人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
彼女もカワイイ
試合後にゴール裏に挨拶にくてくれた二人はとっても仲良しで可愛かった。
でも…さすがみ『シャー』はムリだよね。
東京のマスコットもカワイイ子だといいなぁ…。
彼女もカワイイ_d0019485_2145849.jpg

3年ぶりに行った大宮公園サッカー場(NACK5か)は
ゴール裏にいい具合に傾斜のある2階席も出来ていて
見やすくてキレイなスタジアムだった。
埼玉県に住んでる人はレッズサポの割合が圧倒的に多いだろうけど
こんなにいいスタジアムが出来たんだから、大宮も盛り上がるよね。
彼女もカワイイ_d0019485_21543548.jpg


開門前にスタジアムに到着したものの、ものすごい長さの待機列にビックリ!
こんなにゴール裏に入れるのかなぁと思ったくらいで。

試合開始の頃は大宮がボールをまわしていて、何だか全然触れないように感じたけど
梶山の先制ゴールで流れがこちらにきたかな。
後ろの方によると「昼間のパパはちょっと違う」のだそうだ。
自分でゴールを決めてゆりかごしちゃうなんて、やっぱり梶山はすごいよ。
by meg-tokyo | 2008-05-04 21:23 | FC東京
<< 今さらですが… ♪マカロン♪ >>



母娘観戦が多くなりそうな2008

by meg-tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31