人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
味スタで待ってます
何だかあっという間に夏休みが終わり、意外な選手がブログを始めていてビックリだ。

明日は清水戦。
アウェーは自粛という息子は結局ホームゲームも自粛の模様。

夏休みは余裕があるかと思ったけれど、講習と課題に追われ…
「オレきっと2度はがんばれない…」と都立高校第一志望のはずが
大学附属を受験しようかと言ってみたり。

テディーベアデーなんだから!戸田が来るんだから!と前から言っていたけど
やっぱり明日もテストで来られない。
浦和とか五輪とか横浜FCとか息子の分のチケットも買ってあったけど無駄になった。
蘇我も買ってあるんだけどなぁ。やっぱ無理かな。

いよいよ戸田に会える!
浄クンとのマッチアップが楽しみ♪
by meg-tokyo | 2007-09-22 23:56 | 子供
<< テディーベアデー 快勝 >>



母娘観戦が多くなりそうな2008

by meg-tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31