人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
元気でいるかなぁ
義妹一家が旅立って一週間。
郵便物が我が家に転送されてくる。

甥っ子宛に図書館から「2月20日に予約された図書がご用意できました」と。
何か読みたい本があったのかな…。
自宅ではなく通っていた学校の近くの図書館からだ。

甥っ子は息子のさらに上を行く本の虫だ。
まだ近所に住んでいた頃、歩きながら本を読んでいる姿をみて
「危ないよ!」と何度注意したことか。
義妹の話だと週末になると大きなリュックを背負って図書館のはしごをしていたらしい。

妹はせっかくアメリカに住むのだからコレを機会に英語の本を、と言っていたけど
大丈夫なのかな…。
読みたい本があったらいくらでも送ってあげるよ。

でも、まだ義妹から連絡はない。
中学生と小学生と幼稚園と保育園…、手続きだけでも大変なんだろうな。



春休みだから小平に行きたいと言っていた娘。
都合がつかなかったり負け試合の後は何となく行く気にならなかったり…
そうこうしているうちに春休みは最後の日になり、もう無理かなと思っていたら
始業式はあっという間におわって9時半下校ということがわかり
新潟戦の前日行って来た。

目の前で見た翌日の試合に向けてのゲーム形式の練習は
ナビスコ大分戦と全く同じメンバーでやっていて、福西はサブ組だった。
キーパーは土肥サンとシオが全く同じくらい交代で。

クリはいい動きをしていたのに、何かアクシデント?ケガでもしたの?
ならわかるんだけど、どうしてだったんだろう。
元気でいるかなぁ_d0019485_20155439.jpg

by meg-tokyo | 2007-04-10 20:15 | その他
<< いいなぁ、勝ち試合 春休みもあとわずか >>



母娘観戦が多くなりそうな2008

by meg-tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31