人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
負けないよ
負けないよ_d0019485_22232083.jpg

文丈の味スタ最後の試合、選手達の気持ちが伝わってくる試合だった。
飛田給からスタジアムまでの警官の数に驚いてどんな試合になっちゃうんだろう…
と思ったけど、ガンバも胴上げ阻止のアシストをしてくれていて、
引き分けなんだけど何だか清々しい気分だった。
リーグ戦初出場の塩田もとても落ち着いていたし(対戦相手だけど山岸も)
キーパーは素晴らしかった。
ノリオのシュートは決ったかと思ったのにな…。

「こういう試合を毎回出来たら優勝できるのに」と息子が言っていたけど、
こんな全員の気持ちの入った試合をいつも見たい。
このところ運動量豊富でディフェンスもする憂太に心奪われていたのだけど
累積で最終節出場停止になってしまうのは残念。
憂太がイエローもらった途端息子が「マッチデー!」と叫ぶから何なのかと思ったけど、
知ってたんだな、3枚もらってるって。
某ご主人同様息子のテンションは一気に下降。憂太…。

選手のお仕事は1時半までですの少し前にスタジアムに到着して
ギリギリ浄クンにカードをもらい、リチェーリと健児くんのところでプレゼントを応募する。
「お帰りー」な健児くんは何だかひとまわり大きくなっていたような。



負けないよ_d0019485_223541.jpg娘は午前中リーグ戦が3試合あった。
この日は3戦3勝!娘もこぼれ球を押し込んで1ゴール。
試合後すぐにスタジアムへ向かったので
「準優勝だったよー」と友達が写メールを送ってくれた。

朝7時集合だった娘は京王線の車内で立ったまま寝てしまう…。疲れてたんだろうな。
大丈夫かなと思ったけど、試合が始まったら元気が出たようだ。

朝から3勝してスタジアムに向かったので気分もよく、何だか負ける気がしなかった。
by meg-tokyo | 2006-11-27 22:55 | FC東京
<< ずんだもちの作り方 味スタ最終節 >>



母娘観戦が多くなりそうな2008

by meg-tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31