人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
みんな見てる
仕事仲間で普段サッカーを見ている人はいない。そんな人たちもみんな見てるのがワールドカップのようで、オーストラリア戦後の話題はワールドカップ一色。
すでに日本代表には興味がないらしく、かわいい子探しに走っているらしい。先輩達の一番人気はブラジルのカカ。他にもクリスティアーノ・ロナウドとかフェルナンド・トーレスとか…若い選手がいいらしく、ベッカムはもう古いのだそうだ。

昨日は見たいカードではなかったので久しぶりに11時就寝。10時からの試合を最後まで見てしまう日が続いて睡眠不足だったのでちょっと解消された。今日はアルゼンチンのあとオランダvsコートジボワールも見たいけどキックオフが遅い。普段海外サッカーはそんなに見ないので、名前だけしか知らない選手も多いんだけど、その中で実際に見てその強さに一番ビックリしたのがドログバ。先輩達にはきっと興味のない選手だな…。
by meg-tokyo | 2006-06-16 16:43 | サッカー
<< リベンジ 昨日 >>



母娘観戦が多くなりそうな2008

by meg-tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31