人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
昨日
昨日「絶対におきていて見る」とがんばっていた娘は前半22分でギブアップ。小3に10時キックオフは厳しいらしい。
息子はキックオフ15分前に帰って来て急いでお風呂に入りTVの前へ。思いがけずモニが登場して相当盛り上がる。追加点が奪えないままだったので、そろそろ交代の時間帯かと誰を投入するか息子と予想。個人的に好きなのは巻だけど、相手も疲れてきてるから速い人がイヤだろうから大黒?玉田?何て話をしていたら…小野…。ロスタイムに投入された大黒に何かしろって言うのはいくらなんでも気の毒だよね。

娘は朝のニュースで結果を知り、でもモニが出場したのを知ったのは学校から帰ってから。俊輔のゴールは学校で話題になってもモニは話題にならないらしい。



夏季大会予選リーグ敗退が決った息子達は今日から新チームが始動。最初にミーティングがあり、自分のやりたいポジション、自分の考えるチームのフォーメーション、好きな選手を書いてきたそうで。それぞれが自己中に書くフォーメーションはちょっとおもしろそうだ。
好きな選手に「馬場憂太」と書いたらOBから「誰それ?」と言われたそうで。誰って憂太は憂太だよね。外国ではホアキンが好きなのだそうで。明日の試合に出るといいね。
by meg-tokyo | 2006-06-13 22:47 | サッカー
<< みんな見てる あれから4年… >>



母娘観戦が多くなりそうな2008

by meg-tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31