人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
息子の読んだ本
このところ忙しいのかあんまり本を読んでないらしい。キャプテン翼のワールドユース編とかも読んでたか…。ハリーポッターを買いたいそうだけど「試験が終わってから」と私に止められている。

項羽と劉邦
司馬 遼太郎 / 新潮社
旦那の本棚から。私も昔読んだけど…もう忘れた。



県庁の星
桂 望実 / 小学館
私も読んだけど、もの凄くテンポのいい本であっという間に読み終わる。映画の影響で主人公のセリフはちゃんと織田裕二の声で聞こえてくる。


ドリームバスター
宮部 みゆき / 徳間書店
仕事仲間の息子さんが貸してくれた。「超おもしろい」そうで1、2巻を3日で読み終わる。3巻は今まだ息子さんが読んでいる途中だそうで。「自分で買おうかな」というくらいだから余程おもしろいのだろう。

楽隊のうさぎ
中沢 けい / 新潮社
国語の教科書に載っている作者の本が旦那の本棚にあったから読んでみたそうで。吹奏楽部の話らしい。


龍時 03‐04
野沢 尚 / 文藝春秋
私はまだ読んでない。01-02の次におもしろいそう。



韓信―「国士無双」と謳われた天才武将
岡本 好古 / PHP研究所
「項羽と劉邦」の登場人物の話らしい。
by meg-tokyo | 2006-05-24 17:00 | 子供
<< 鳩サブレはいらないよ 大人になったな~ >>



母娘観戦が多くなりそうな2008

by meg-tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31