人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
練習試合
娘が2年生になって初めての練習試合。
私もお当番だったので一緒に出かける。
娘は、ものすごい負けず嫌い。
体は小さいのだが(前から2番目)気持ちは男の子に負けていない。
娘の試合を見るのは久しぶりだったが、なかなかキープ力があり
相手にボールを取られると必ず取り返しに行く。
ゴール前までボールを持っていった場面も何回かあったのだが
美味しいところは男の子に持っていかれてゴールはならず。
試合後コーチから「自分でいけると思ったときはシュートを打っていいんだよ」
と言われたそうだ。
息子の影響でサッカーをしたいと言い出したとき、
男の子の中でやっていけるのか心配したのだが…
今のところは大丈夫のようだ。
体格差がもっと出てきてしまうと厳しくなるかもしれないけど
しばらくは見守っていこうと思う。
女子チームを探すのはなかなか大変なので。

「ボールを取られてもすぐに取り返しに行ったところがよかったよ!」
「だって、私は今野選手みたいになりたいんだもん」

by meg-tokyo | 2005-04-23 15:00 | 子供
<< ガンバ大阪戦 今野選手 >>



母娘観戦が多くなりそうな2008

by meg-tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31