人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
何がいいのかなぁ…
旦那の使いで甥っ子の合格祝いをみにでかける。30年数年前、旦那が中学に合格したときにおじさんが万年筆だかをくれたそうで、何か筆記用具を贈って欲しいと頼まれて。結局3つのデパートをみたけれどバレンタイン商戦真っ最中だった為か「新入学」な感じにはなっていないし、最近流行らないのか筆記用具の売り場は極端に縮小されているし…。ウン万円もするものか千円程度のものはいろいろあるんんだけど多分旦那のイメージしているものとは違うので結局何も買わずに帰ってきた。いろいろ物入りだろうし、現金を贈ったら?とも言ったんだけど旦那としては何か残るものを贈りたいらしく…。じゃあ辞書?という話になったから「いいんじゃない、どうせ買うだろうから」と言ったんだけど旦那の想像してるのは国語辞典で私が思ってたのは英和辞典で…。こうなったら義妹直接聞いてみようかな。
by meg-tokyo | 2006-02-15 16:37 | その他
<< 授業参観 再配達依頼 >>



母娘観戦が多くなりそうな2008

by meg-tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31