人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
何で選ばれないの
何で選ばれないの_d0019485_22481580.jpg
昨日はJリーグアウォーズへ。時間的なことを考えると娘は置いていった方がよかったんだろうけど、こんな時にいつも駆けつけてもらう実家は海の向こうだし、出かける時間に旦那が帰ってくる訳はないし、今ちゃんが優秀選手に選ばれたし…思い切って連れて行った。当初息子は行かないようなことを言っていたのに直前になって「やっぱオレも行く」とか言い出し、何なんだろう…。
始まる前にと思ってお手洗いの長蛇の列に並んでいたので、席に戻ると息子に「お母さん、もう原監督は入っちゃったよ」と言われてちょっとがっかり。もう間もなくかなと思って待っていると松葉杖をついた人が…「今ちゃん?」娘に聞くと(娘の方が目がいい)と「今ちゃんだよ!!」と。痛々しい…。
何で選ばれないの_d0019485_22562349.jpg

開始直後は楽しんでいたようだけれど、暗いし東京の選手以外に興味がないしで娘はだんだん飽きてきて…。「今ちゃんが何してるか見てたら?」と言ったんだけど暗くてあんまりよく見えないらしい。ピッチ君が登場したときと、モニのフェアプレー賞の表彰ではちょっと楽しそうだったけれどあとは…。
笑顔が戻ったのは優秀選手賞の選手が映像で紹介されて「今野泰幸選手」が映った時だけ。その後のベストイレブンの発表ではMFで呼ばれた人数を数えていて今ちゃんが呼ばれなかったら「何で今野選手が選ばれないの」とかなり不満そう。
今回は入らなかったけど今ちゃんは近い将来きっと選ばれるよ!



舞台上に呼ばれて表彰を受ける人の中に「体調不良」や「ねんざ」で欠席の人もいて。壇上に上がらないのなら今ちゃんも無理しないで休んでもよかったのに…と松葉杖姿を見て思ったのだけれど、携帯サイトのコメントを見たら「早く治るように」松葉杖だったようでもう痛みはないとか。表彰式を楽しんだ様子だったので安心した。でも、モニと土肥が登場するまではひとりで淋しそうだったし、他の選手が場内を一周し始める中、ひとり席を立って松葉杖ではけて行く姿もやっぱり淋しそうだったよ。ゆっくり休んでください。

この人がかっこよかったです。
何で選ばれないの_d0019485_22523870.jpg

by meg-tokyo | 2005-12-21 22:57
<< 練習納め あんなにドリブルできると思わなかった >>



母娘観戦が多くなりそうな2008

by meg-tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31