人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
川崎戦
浄クン戸田宮沢文丈浅利…楽しそう
川崎戦_d0019485_1743645.jpg
前半はこのところしばらく見ていなかったグダグダな感じに見えて…見ていて楽しくないサッカーはなかなか時間が進まない。後半になって戸田が入ってからやっぱり流れが変わってきて宮沢が入り浄クンが入り、そしてササのゴール!ノリオのドリブル突破も見ていて楽しかったし、てっきり逆転弾だと思った浄クンのシュートに大喜びもしたし後半は楽しくてあっという間だった。
帰り道味スタにも来年まで来ないのかなぁ…なんて考えてちょっとさみしくなった。勝てなかった頃、まだこんなにあるのか…と思っていたリーグ戦。見ていて楽しい試合が続くようになったと思ったらホーム最終戦。

忙しかった宮沢
川崎戦_d0019485_17363587.jpg川崎戦_d0019485_1738792.jpg











今ちゃんは、憂太がいてこそ今ちゃんな気がしてきた。最終節、憂太の出場はあるのかなぁ…。
イエローカードがリーチだった選手がたくさんいたので心配していたら、なぜか東京にだけ4枚…。最終節に加地クンがいないなんて、ササが出場できないなんて…。ルーカスのケガはどの程度なんだろう…C大阪戦に出場はできるのかなぁ。
by meg-tokyo | 2005-11-27 17:58 | FC東京
<< ビバパラ 東口 >>



母娘観戦が多くなりそうな2008

by meg-tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31