人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
鹿島戦
娘を迎えに行っていたのでTV観戦は前半35分過ぎ辺りから。しばらく見てたら今ちゃんの同点ゴールだったのだからいいタイミングで帰ってこられたのかも。息子が「鹿島はTV画面の枠の外から出てくる」と言っていたけどこれでもかこれでもかと鹿島の攻撃が続く。岩政を吹っ飛ばすノリオの身体の強さにドキドキした。リーチの今ちゃんに「イエロー?」かと思った場面があって…でもファールを取られただけだった、よかった。ダイレクトボレーが決ってたらヒーローだったのにね~

モニが気になるし、加地クンも…。DFが落ち着いてチームが好調だったからなおさら。

今ちゃん記念ゴールらしいです。
by meg-tokyo | 2005-11-12 23:36 | FC東京
<< なにをこうかんするの? おみやげ >>



母娘観戦が多くなりそうな2008

by meg-tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31