人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
やった~!
すごい勢いで娘が帰ってきたので何かと思ったら「120になって4番目になった!」娘は入学当時背の順が一番前になって泣きが入り…「運動会のときどこにいるのかすぐ分かったよ~」と息子の友達のママたちから慰めてもらっていた。2年生になり娘より小柄なお子さんが転入してきたので2番目に。でももっと大きくなりたい娘はそれでも不満だったようで…。今日夏休み後の身体測定があって4番目に昇格しものすごく喜んでいる。「どうせなら6番がよかった」そうだけどよかったじゃない!でも行事で写真やビデオを撮るのに一番前ってホント見つけやすいんだけどな…。

息子は部活のはずがやけに早く帰宅。グランドコンディションが悪くて校庭が使えないので今日は筋トレだけだったとか。ペアで階段をおぶって昇り降りというのが一番しんどいそうで。体の大きさが同じくらいの子と組むそうなのだがSくんはなぜか自分より10キロ近く体重の多い子とペアを組んでいて息子に言わせると「もう死にそう」なのだとか。どうしてそうなっちゃたの~?ペアの相手は心優しい子なので「一緒にやろう」と言われてSくんは断れなかったらしい…。
by meg-tokyo | 2005-09-06 17:30 | 子供
<< 塩田選手に千羽鶴を送ろう 柏戦 >>



母娘観戦が多くなりそうな2008

by meg-tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31