人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
夏休み最終日
夕方から中学の部活に打ち上げ(3年生が引退という区切りらしい)でサッカー部を焼肉食べ放題に連れて行ってきた。中学生の男の子もたくさん集まるとうるさいうるさい…食べてるときには静かなんだけど。お店は平日なのに満席でやはり中高生の団体が何組か。この年頃の男の子にはやっぱり「食べ放題」なんだろうな。息子は最近一回に食べられる量が減っていて(だからすぐにお腹が空くんだけど…)調子に乗らないかちょっと心配だった。3年生と会うのは久しぶりだったけれど何だか皆顔つきが大人っぽくなっていた。塾の講習や合宿で勉強漬けの夏休みだったそうで…。受験生は大変!明日から新学期なので夏休み最後の日にサッカー部の仲間と一緒にご飯が食べられてどの子も楽しそうだった。

秋の新人戦はがんばってよ~





終わるには終わっていたのだが…今日になって夏休み半ばで日程表を発掘し、通り過ぎた日々に何をやっていたかわからなくなった息子が小学生の妹がつけているひとこと日記を頼りに穴埋めをしていたことが発覚!妹に宿題を手伝ってもらうなんてねぇ…
by meg-tokyo | 2005-08-31 23:24 | 子供
<< 勧誘 夏休み >>



母娘観戦が多くなりそうな2008

by meg-tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31