人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
女二人
今日から息子は臨海で下田に出かけた。試合でありえない黒さになっている上に、また黒さが上乗せされそうで、日焼け止めを持たせたけどきっと使わないんだろうなぁ…。臨海のメイイイベントは3日目の遠泳。幼稚園からスイミングに通っていたので泳ぎには自信を持っていると思うけど、プールと海では勝手が違うと思うから是非がんばって完泳してきてほしい。
昨日から旦那は部活の合宿に出かけている。ということは家には娘と私。記憶をたどってみたけれど多分女二人は初めてだと思う。このメンバーだと量を食べる人がいないのでご飯を作る気にならない…。結局麺類ですませてしまう。
せっかくだから、どこか遊びに行きたいところは?と聞いたら「海で泳ぎたい!」ちょっと待ってよ。日帰りで行かれる海ってあんまりないし、二人で行ってもつまらないと思うよ。「じゃあ温泉」う~ん、これも二人で日帰りじゃねぇ…。
とりあえず明日は映画に行こうかと話したのだが…明日も暑そう。

中断期間じゃなきゃ週末はサッカーがあるのになぁ。
by meg-tokyo | 2005-08-05 22:39 | その他
<< 映画鑑賞 暑かった~ >>



母娘観戦が多くなりそうな2008

by meg-tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31