人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
おめでとう
おめでとう_d0019485_23283518.jpg娘の誕生日。プレゼントに自転車がほしいと言われ、見に行った。ホントは小学校の入学祝で買ってやろうと思っていたのだけれど、小柄な為20インチしか乗れなかったので一年待つことに。子供はどんどん大きくなってしまうので自転車がすぐに小さくなってしまう。20インチだと1、2年しか乗らないと思ったので22インチが乗れる身長になるのを待った。自転車屋さんで相談したところ…22インチもせいぜい2、3年しか乗らないから新車を買うのはもったいない。中古で探してあげるから24インチが乗れるようになった時に新しいのを買ったらと。楽しみにしていた娘はちょっと不満だったかもしれないけど…そうすることに。

自転車屋さんのご主人は同じ学年のサッカー仲間のお父さんでもあり、娘のサッカーチームのコーチでもあるので、コーチの説得に娘が従った形に。ちょっと可哀想だったかなと思ったので今日は娘が選んだサンダルと買ってやった。

ろうそくを8本と言うとケーキ屋さんが「若いね~うらやましい」と。ホント先が長くて羨ましい!
by meg-tokyo | 2005-06-26 23:27 | 子供
<< 浄くん Musical Baton >>



母娘観戦が多くなりそうな2008

by meg-tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31