トップ
楽しことは続いてほしい
ガンバ戦は用事があって出かけていたので
情報を入れずに2時間遅れで録画観戦。

ナオが90分フル出場するのはいつ以来なんだろう…
1ゴール1アシストももちろん見事だったけれど
後半最後まで相手にプレッシャーをかけ続けていたのが素晴らしい!
鹿島戦では長友に同じことを思ったんだけど。
あれだけプレスをかけられたら
相手チームのサイドはなかなか思い通りに仕事ができないだろうと思う。

娘のサッカー仲間のガンバサポは
敗戦でガンバ優勝の可能性がまずなくなったことより
平山にゴールを決められたのが「むかつく!」らしい。

アレはきれいなトラップだったなぁ。
[PR]
by meg-tokyo | 2008-11-10 23:03 | FC東京
<< 元気です 国立のアウェー側は寒かったです >>



母娘観戦が多くなりそうな2008
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30