人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
2008/1/17
「羽生をよろしくおねがいします」
と旦那の職場のジェフサポさんからの伝言を聞いたその日に
「ウチの憂太をよろしくおねがいします」となってしまった1月17日。
息子の15歳の誕生日だった。

「黄色は似合わないだろ…」と。
もうひとつ。
「(憂太特注の)青赤スパイクはどうなるのか」と。

小平の始動には行かれなかったけど
行ったら憂太のいない現実を目の当たりにしなくちゃならなかったかな…。

やっぱり、好きだ。
途中出場で呼ばれるのが見えるともうワクワクして。
憂太の憂太っぽいゴールが大好きだ。
(2005年のホームガンバ戦とか2007年のアウェー清水戦とか…)
もう、東京の試合では見られなくなっちゃうんだよね。

今年こそ、今年こそと思っていたのにケガでフル稼働することがなくて
千葉では必ずチームの中心選手となって活躍してほしい。
だって、やっぱり好きなんだもん。
中途半端に終わってほしくない。
by meg-tokyo | 2008-01-21 00:49 | サッカー
<< 2008 shouldだろ >>



母娘観戦が多くなりそうな2008

by meg-tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31