人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
パス and ゴー
11月3日は学校行事だから、決勝に残ったらどうするのか
なんて息子が話していたら…結局そんな心配をする必要はなくなってしまった。

一応受験生の息子は今期ホームゲームも欠席が多い。
ナビスコマリノス戦も「オレが来ると負ける…」
夏休みも夏期講習が目いっぱい入っているので、きっと生観戦は少ないだろうな。
スカッとした勝ち試合を見て、勉強に身が入るといいんだけど。





浄クンがゴールを決めた!

ウチに帰って録画を見返したら
梶山にパスを出して走ってまたもらってそのままシュート。
まさに「パス and ゴー」
角度のないところから左足を振り抜いたすごくいいシュートだった。
だから、なんとか残りたかったけれど…残念だ。

このゴールは勝手に私へのバースデープレゼントだと思うことにしました(笑)
by meg-tokyo | 2007-07-17 00:44 | FC東京
<< メタボ きゅうり >>



母娘観戦が多くなりそうな2008

by meg-tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31