人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
4人で
神戸戦はTV観戦。

午前中の練習試合を終えて後輩クンも合流。
今年度から顧問が変り、週末も練習か試合を入れてくれるようになって
やっと部活らしい活動が。
(毎週末スタジアム観戦出来るサッカー部が実はおかしい!)

息子達の代は夏前には引退になってしまうけれど
後輩クンたちはその後がやっと自分達の代になる訳だから
一生懸命やれる土台ができてよかった、よかった。

という訳で息子は一応受験生、後輩クンは部活が忙しくなる模様で…
スタジアム観戦数が激減しそうだけど、まぁ仕方ない。
連休中はもの塾から凄い量の課題が出ているそうで
終わらなきゃ鹿島とクラシコはないよ!といってあるけどどうだろう。
3日は午前中練習してから、6日はオフらしい。
by meg-tokyo | 2007-04-30 13:07 | FC東京
<< ワンチョペのゴールはうれしかった イチニツイテヨウイドン >>



母娘観戦が多くなりそうな2008

by meg-tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31