人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
歯磨きが楽になるかな
子供は親に似て欲しくないところが似てしまうようで
息子も娘も口の中の大きさに比べ歯が大きい。
かつて私も歯科矯正をしているのだが、息子も小学生の頃から始める。
年頃なこともあり、矯正の装置がイヤでイヤで…。
お金と時間をかけてやってきたのに、中途半端なところでやめてしまっては
何にもならないので、なんとかなだめてきたんだけどやっと今日、装置が取れた(はず)。

歯医者は昼過ぎに行ったけど、
そのまま友達の家に遊びに行くとかで帰ってこないからまだ見ていない。
きっとスッキリしただろうな。






「もう憂太しか見る人がいない…」と息子。

そういえば昨シーズン始まる頃、13番のプロコンを買おうか迷ってたよね…。
いるのが当たり前だった人がいなくなってしまうのはさみしい。
そういう世界だから仕方がないよと頭ではわかろうとしているんだけど。
by meg-tokyo | 2007-01-13 15:57 | 子供
<< 14歳って何考えてたかなぁ… さみしい季節 >>



母娘観戦が多くなりそうな2008

by meg-tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31