人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
振り向くなキミは美しい
高校サッカーが始まった。
東京代表の暁星と久留米の試合を観戦。
暁星はよく守っていたんだけど…先制された後は滝川二高ペースで。
なかなかシュートまで行かせてもらえなかった。
久留米は一点を返して一矢報いたと思うけれど、やっぱり相手が上手だった。
試合後、号泣する子供たち一人一人と握手する監督の姿が印象的だった。
ここ数年東京代表は一回戦を突破できないなぁ…。

寒いから帰ろうかなぁと思ったけど、
久留米の試合が終わったらあまりにもたくさんの人が帰ってしまって…
何だか気の毒だからと見た東海大三vs一条。
コレがなかなかおもしろい試合で。3試合の中では一番だった。
サイドに展開する攻撃も見ていておもしろかったし、どちらが勝ってもおかしくない内容。
決勝点を挙げた奥村くんは2年生だそうで。
アシストした3年生とは中学でも同じチームでやっていたのだそうだ。
カレは勝ち抜いていったら今大会のアイドルになりそう。

今回初めて旦那が職場から「東京代表を応援して」と招待券をもらってきたので
駒澤は珍しく旦那も観戦。おもしろかったようだけど、寒さに参ったらしい。



お花畑のようにキレイだった。
振り向くなキミは美しい_d0019485_0143615.jpg

キミを見たかったんだよ!
振り向くなキミは美しい_d0019485_0234036.jpg

マフラーは購入したんだけど、手袋は「どうぞ」と。フットサルに使おう。
振り向くなキミは美しい_d0019485_024639.jpg

カメラの故障に見舞われ…まともな写真がないのだけど
「プレーがイケメン」だと思って見ていた一条の2年生奥村クン。
振り向くなキミは美しい_d0019485_0243288.jpg

by meg-tokyo | 2007-01-01 00:47 | サッカー
<< 元旦 2006観戦試合 >>



母娘観戦が多くなりそうな2008

by meg-tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31