人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
しっぽがかわいい
しっぽがかわいい_d0019485_10017.jpgしっぽがかわいい_d0019485_103137.jpg
   しかおファミリー

   しっぽがかわいい
   ジェフィ&ユニティ



お昼を食べて暖かい休日の午後始まったナビスコカップ決勝。
両チームとも決め手を欠いた前半。
睡魔が襲ってきて…試合中にもかかわらずウトウト…。信じられない…。
ハーフタイムも眠気との戦いだった。

帰って来てザッと録画を見て坂本サンのケガが前半終了間際だったと知る。
後半が始まってから「坂本サンの頭はどうしたのか」とか息子に聞いてしまった。
息子も同じ時間帯に睡魔に襲われていた模様。親子でわからなかった。申し訳ない…。
後半見ていられるのかなぁと思ったけど先制ゴールですっかり目が覚めた!

連覇を喜ぶジェフサポのみなさんがうらやましかった。
元旦国立は青赤の中にいたいなぁ。

しっぽがかわいい_d0019485_051729.jpg




しっぽがかわいい_d0019485_175533.jpg

しっぽがかわいい_d0019485_0543376.jpg

しっぽがかわいい_d0019485_0545584.jpg

しっぽがかわいい_d0019485_105585.jpg

しっぽがかわいい_d0019485_184990.jpg

by meg-tokyo | 2006-11-05 01:14 | サッカー
<< 忘れられない しかおvsジェフィ >>



母娘観戦が多くなりそうな2008

by meg-tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31