人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
疲れた
午前中に部活のあと歯医者に行って後輩クンとの待ち合わせギリギリに帰ってきた息子は、味スタに着く前から「疲れた」を連発。キミはいくつなんだ…。
たまたま後輩クンが2階の招待券を余分に持っていたので「今日は座って見る」と。
根性なし!せっかくキミが喜びそうなお姉さん達が目の前で踊ってくれたのに。

いつもはバクスタから入ることが多いんだけど、「疲れたから歩きたくない」と息子が言うので、そんなに列が長く見えなかったメインに並ぶ。
テントの中で誰がお迎えしてくれてるのかはわからない。
周りでお姉さん達が「今ちゃん」と言うのが聞こえ(ノリオが希望だったようでかなり不満気)息子もたまには妹の役に立ったかと思ったけれど、列はなかなか進まないので直前で他の選手に交代なんてことがあったら娘ががっかりしてしまうから、中に入るまで内緒に。
入ると「今野選手だ~!!」とそれはそれは喜び、何やら今ちゃんに話しかけている。
よく聞こえなかったらしく娘の高さまでかがんで話を聞いてくれて…いい人だ。
「まだもう少し」→「もうちょっと」になっていた。ホントにもうすぐなの?

DVD販売所ではサインをしてもらう直前で「選手が交代します」のアナウンスが。
「誰なの~?」「指輪してるから既婚者よ」「プーマだ」などと話していたら…
登場したのは浄クン!
すっかり舞い上がってしまいDVDのビニールがなかなかむけなかった。

と言う訳で我が家的には会いたい人に会えて、これは今日の試合も!
と思ってたんだけど…。
帰り道息子が「まだオレの方がセンタリングの精度がある」と。本当なの?

という訳でまたもや息子は勝ち試合を見られず。
今ちゃんも浄クンもうれしかったけれど、やっぱり選手はピッチで見たいな。
by meg-tokyo | 2006-09-11 00:31 | FC東京
<< 来ないと思ってた 朝から癒される >>



母娘観戦が多くなりそうな2008

by meg-tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31