トップ
子供優先エリア
娘と二人での観戦だったので、初めて子供優先エリアを利用。
間に合えば息子が後から来るかもだったので、見つけやすいかなとも思って。
期待通りスタメンに迫井が入っていて私的にはテンションが上がる。
後半の今ちゃんのシュートが枠に入らなくて…。サカダイのインタビューで「負けてしまうと自分の責任にしてしまう」と言っていたけど…ひとりの責任ではないと思うのであまり自分を責めないでほしい。
ゴールデンウィーク中まだ3試合続くのでいい流れが来ますように。

試合後バックスタンドからピッチにペットボトルを投げ込んだ人がいたそうで。
私が見ていた位置からは何があったのか分からなかったけど、土肥とモニがもの凄い剣幕で怒っていて、スタッフがピッチからスタンドに駆け上がって追いかけていたのが見えた。

子供優先エリアでは、熱い声援を送るお父さん達も多かったのだが…
再三にわたり「座ってみるように」と係員から注意されているにも関わらず、最前で立って見ている子供達を全く注意をしないでずっとおしゃべりしている母親達にイライラしたり
試合後選手が挨拶に来る際、手すりによじ上って身を乗り出す子供達がいて下を覗き込むから見ていて危なっかしくて思わず注意してしまったり
少年少女観戦バスツアーの子供達が大きな声でレイソルに声援を送るのに「あんた達一体誰に招待してもらってるの!」とムカついたり…
試合以外のところでストレスが溜まった。
次回からは利用しないと思う。

息子は部活が思ったより早く終ったからと連絡をよこし、前半32分から観戦。
直後クレーベルのゴールが決まる。
「もの凄いダッシュで来たのに…オレ…」
d0019485_17194371.jpg

[PR]
by meg-tokyo | 2005-04-29 17:22 | FC東京
<< サントリー府中スポーツセンター 武道館 >>



母娘観戦が多くなりそうな2008
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30