人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
予報通りの雨模様
娘のサッカーの練習は雨で中止。でも中学生の試合は雨天決行で降ったり止んだりの中リーグ戦の1試合目。前日のフォーメーション練習でもサイドバックをやったりサイドハーフだったりで、どこで出るのか分からないと言っていたのだけど、春の大会で当たった相手だったので「その時の先発メンバーでいくぞー」ということで右サイド。試合はスコアレスドロー。ゴールが決らないストレスが溜まる試合だった。息子は後半動きが悪くなり途中交代。
仕事帰りの旦那が「どうだった?」と息子に聞いたら「ヘロヘロしてたら代えられた」と答えたそうで。帰宅直後は途中交代についても不満を言っていたのだけど、時間が経って自分の中で消化できたかな?
新入部員が入ったので今日お披露目だった白いユニフォームはドロドロ…。洗濯することを考えたらやっぱり濃い色のユニフォームがよかったよ…。
by meg-tokyo | 2006-05-27 23:14 | 子供
<< 基本的にはウチにいろということらしい お嫁さんにしてください >>



母娘観戦が多くなりそうな2008

by meg-tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31