人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
せっかく来たんだから…
月曜は授業参観の振替休日で娘は学校がお休みだった。きっとまたディズニーランドって言うんだろうなぁと思いつつ「どこか遊びに行く?」と聞くと「温泉に行きたい」と。そういえば夏休み旦那と息子がいなくて女二人にだった時にも温泉って言ってたな。スーパー銭湯でも行けば気が済むかなぁ…なんて話を仕事の先輩達にしていたら「ココがいいわよ!プールもあるし」と言われて女二人で日帰り温泉の旅へ。

お休みではない旦那と息子の手前どこへ行くのかあんまり詳しいことを言っていなかったので行きのロマンスカーでは「眠い」とか言って不機嫌だし、時間かけて行くのに何だかなぁ…と思っていたんだけど現地に着いた途端子供らしくテンションが上がる。たくさん入るところがあるんだけど、娘は一箇所にじっとしていない。「もう少しゆっくり入ろうよ」と言うと「だって、せっかく来たんだから全部入らないと」そうですか。分かりました。でもね…この季節雨の中屋外の施設はかなり寒かったよ。ウォータースライダーは楽しかったけど、寒くて寒くて…。それなのに随分すべってたね~。やっぱり若いんだなぁ。
by meg-tokyo | 2006-02-22 23:40 | 子供
<< 朝から一日気分がよかった 授業参観 >>



母娘観戦が多くなりそうな2008

by meg-tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31