人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
2005JOMOオールスターサッカー
東京ダービーの日、雨が降る中後からスタジアムに来る子供達を待ちながら暇だったのでオールスターの投票をした。各クラブマスコットからのコメント! [ J's GOAL ]を見ていて、その時「東京の選手を温泉に連れて行ってあげてくださーい」とスタッフの方が叫んでいたのを思い出した。温泉に行くのは今ちゃんだけになちゃったね…。





オールスターは2002年にさいたまスタジアムで開催されたときに見に行った。キックオフ前のアトラクションで各チームのマスコットは大活躍。試合内容はあんまり覚えていないけどカズがゴールを決めて盛り上がったような…。スタジアムの周りでもイベントがあったりでまさにお祭りだった気がする。すごく蒸し暑い日だったなぁ…。記念に買った参加チームが全部入ったスポーツタオルは今も使えないまましまってある。さいたまの後札幌、新潟、大分と来ているので次は関西かな…。で、その次辺り東京かしら。
by meg-tokyo | 2005-10-04 22:06 | サッカー
<< 娘のこのごろ 新人戦 >>



母娘観戦が多くなりそうな2008

by meg-tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31