人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
吉祥寺
息子が通学に履いている靴がきついと言うので吉祥寺へ。別に吉祥寺に行かなくてもいいんだけど、お天気がよかったから何か理由をつけて出かけたかった。(でも暑かった~)今は紐を緩めて履いているけど体育の授業がプールから通常に戻るとあれじゃ走れないだろうと思って。本人はadidasのスーパースターが欲しい~!とか言っているのだがまだサイズが確定していない息子にはもったいないのでセールになっていたadidasのランニングシューズを。普段履くには多分気に入らないので「お父さんのNIKEを履けばいいじゃない!」と言っておいた。今はサイズが同じだし、旦那はスニーカーなんてほとんど履かないので。上履きもきついそうだ…。まだ半年も履いてないのに!
家から吉祥寺へはバスとJRを乗り継いでいくので決して便がいい訳ではないんだけど、なんとなく好きでたまに買い物に行く。去年それまで家の近所に住んでいた義妹が井の頭公園の近くに引越しをした。義妹の旦那が中央線沿線に勤めていてひとりで決めてきてしまったそうだ。義妹も子供達も友達と離れるのがイヤで反対していたんだけど泣く泣く引っ越していった。でも遊びに行ったら井の頭公園が庭のような場所に住んでいて…義弟の気持ちが分かる気がした。子供を育てるには最高だと思う。
by meg-tokyo | 2005-09-13 23:23 | その他
<< 映画鑑賞 清水戦 >>



母娘観戦が多くなりそうな2008

by meg-tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31