人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
清水戦
Happy Birthday,TODA!

ケガからの復帰戦でバースディゴールを決めた戸田は素晴らしい!帰ってきてくれるのを待ってたよ~今ちゃんの折り返しもキレイだった。ヒヤヒヤする場面も多々あったけれど…改めて勝つってうれしい♪
ファイヤーワークスナイト以来の眠らない街を歌えた。

今日はスポンサー企業にお勤めのお父さんが娘のチームにチケットを大量に下さったそうで、帰りの電車で知った顔に会えて子供達は嬉しそうだった。国立は地下鉄一本で行かれるので楽チンだった。

【今日の教訓】
前節の柏の葉の日、午前中に娘は練習試合があったのだが昼寝をさせてから出かけたので帰宅するまで元気だった。今日は午前中練習があったのだが…そのせいか何だかグズグズ言うし兄妹喧嘩は激しいし、午前中サッカーした日は昼寝してからじゃないとダメらしい。





神戸戦でもらったカードを名古屋戦で応募したら…娘に今ちゃんのサイン入りスパイクが当たりました!サイズが間もなく合いそうなお兄ちゃんに取られないように気をつけてね。うれしくて誰かに見せたくて仕方のなかった娘に付き合ってくださったみなさま!ありがとうございました。
清水戦_d0019485_2341732.jpg

by meg-tokyo | 2005-09-11 00:07 | FC東京
<< 吉祥寺 保護者会 >>



母娘観戦が多くなりそうな2008

by meg-tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31