人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
夏休み
夏休みも最後だし、サッカー観戦という目標のおかげで宿題は終わっていると言うし(自己申告のところがちょっと心配だけれど…)どこか出かけようかと今日はサッカーミュージアムに行ってきた。何度か行ったことがあるんだけれど去年の夏休みに行って以来だったかも。バーチャルスタジアムでは2004年シーズンのJリーグダイジェストもやっていたので期待したんだけど東京はタイトルバックにナビスコ優勝の絵がちらっと映るだけで…。浦和と横浜中心の内容。でも映像のキレイさと臨場感は何回見ても素晴らしく来年のW杯までに大型TVを買うぞ~!と今日決意した。
夏休み_d0019485_041424.jpg入口で「好きなチームのコーナーのお貼りください」と☆のシールをもらったので東京へ。中には梶山増嶋のスパイクが飾ってあった。





夏休み_d0019485_0443191.jpg一番シールが多いのはこのチーム。正面からだと中の展示物が見えないくらい。この展示が終わったらシールはがすの大変だろうなぁ…。

夏休み_d0019485_0465746.jpg1985年日本代表。W杯予選のものらしい。
by meg-tokyo | 2005-08-31 00:50 | 子供
<< 夏休み最終日 diary >>



母娘観戦が多くなりそうな2008

by meg-tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31