人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ヴェルディ戦
娘は午前中2時間のサッカーの練習を終え、午後は夏休み行くサマーキャンプの打ち合わせをこなし雨の中スタジアムにやって来た。娘を迎えに行ってからだと開門には間に合わないのと、先週に引き続き実家の母と妹に急遽観戦してもらうことになったのでチケットを届けにも行きたかったから、お迎えは息子に託し私は待機列に並ぶ。子供がいなくて身軽だったのでつい走ってしまいお姉さんに「走らないで下さいね~」と怒られてしまう…席は既に確保して下さっていて(ありがとうごさいました!)おかげで雨に濡れずに観戦できました。

息子から「娘を拾った」と電話があってから大体1時間くらいで着くかなと思っていたので、時間を見計らってメイン入り口付近で待つ。結局30分程待った。大丈夫だろうとは思っていたけどちょっと心配した。(電話をしてから15分ほどおしゃべりしていたらしい…出るときに電話してって言ったのに!)試合の最中、いつになく娘は元気がなかったのでどうしたのかと聞いたり、チラチラ見たりしながら観戦していたのだが…気がついたら座って眠っていた。サッカー観戦をしていて寝てしまったのは去年のナビスコ決勝以来。あの日は一日長かったから…。娘はいろいろこなして来たので疲れていたらしい。帰りの電車はちょうど特急に乗れたし、調布からは座れたので助かった!

マリノス戦の翌日、娘には朝からサッカーの試合が入っている。
朝起きられるか心配なんだけどな…



誕生日祝いに誰か(浄くん本人でも!)ゴールして欲しかったなぁ…
ヴェルディ戦_d0019485_234933100.jpg

by meg-tokyo | 2005-07-10 23:49 | FC東京
<< 味スタでのこと かないますように >>



母娘観戦が多くなりそうな2008

by meg-tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31